ランキングアダルト動画ランキング
入会案内

このビデオの全編をご覧になるには上の会員登録をクリックして、会員登録下さい。

会員エリアでは2000本を越えるMOVIEが高画質でご覧いただけます。

会員エリアで配信中のMOVIEを確認するには
こちらをクリック下さい。配信中の全てのMOVIEが確認出来ます。

聖コスプレ学園 / 大沢萌 山下真美配信日: 2015-12-22

教室で談笑している女子校生の大沢萌ちゃんと山下真美ちゃん。それを廊下の窓から覗いている男たち。男たちは女子校生たちを物色し、教室に入っていった。すると「かわいいね〜」といいながら、いきなり女子校生たちのおっぱいを揉み始める。制服のスカートをまくり、パンティをおしりに食い込ませて「Tバック〜」とふざけている。「なんだ〜?この膨らみは?」とおしりを揉み揉みしながら、オマンコの膨らみをプルプルと弄んでいる。あっという間にパンティを脱がされ、男たちにオマンコをパックリと広げられてしまう。「出しちゃえ〜」と萌もパンティを一気に脱がされて、オマンコを晒されてしまう。「校則違反のオマンコだな〜」男たちはクリトリスを弄りながら、制服のブラウスを脱がす。「おっぱいでかいぜ〜」とブラジャーを外して丸出しになったおっぱいを代わる代わる吸い出す。ネクタイで目隠しをされ、オマンコには指をズブリと挿入されてしまう。「あ〜ん、いやぁ〜」感じて喘ぎ声を漏らしてしまう女子校生。男の激しい手マンチョに堪らず大量の潮を吹いてしまう。「ホントにイヤらしいなぁ〜」男たちは女子校生のオマンコに興奮していく。男は電動マッサージ器を取り出すと、オマンコに押し当てていく。女子校生は「あ〜、ダメ〜。イッちゃう〜。イクゥ〜!」とあっという間にイカされてしまう・・・。乱入した男たちに、様々な辱めを受けてしまう女子校生たち。何本もの肉棒をぶち込まれ、たっぷりと中出しされてしまう。女子校生好きにお薦めの作品。

聖コスプレ学園01 聖コスプレ学園02 聖コスプレ学園03

ダウンロード

HGMOの会員になると?

会員エリアのビデオをご覧になるのははすごく簡単です。お好きなMOVIEを選んでお使いのパソコンに保存して再生するだけ。
現在会員エリアでは2000本を越える高画質のアダルトビデオを配信中です。
会員エリアで配信中のMOVIEを確認するにはこちらをクリック下さい。配信中の全てのMOVIEが確認出来ます。


このビデオの全編をご覧になるには

下の「会員登録」をクリックして、会員登録下さい。
会員エリアでは2000本を越えるMOVIEが高画質でご覧いただけます。
会員エリアで配信中のMOVIEは、高画質mp4ファイルを転送レート6000bps以上、1280×720サイズのHDハイビジョン画質でダウンロード配信。標準画質mp4ファイルを2000bps以上、720×480サイズで、ストリーミング配信及びスマートフォン向けに配信しています。
このMOVIEは会員エリアで高画質で配信しています。

スマートフォンからも再生できます

HGMO.comでは、iPhoneや多くのAndroidスマートフォンでも、直接再生が可能なMOVIEファイルを提供しています。こちらをクリックして下さい。

会員登録
Movie Movie Type Size Time Download
高画質 mp4 1717 MB 00:37:53
ダウンロードできません
標準画質 mp4 609 MB 00:37:53
ダウンロードできません

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。

関連動画