ランキングアダルト動画ランキング
入会案内

このビデオの全編をご覧になるには上の会員登録をクリックして、会員登録下さい。

会員エリアでは2000本を越えるMOVIEが高画質でご覧いただけます。

会員エリアで配信中のMOVIEを確認するには
こちらをクリック下さい。配信中の全てのMOVIEが確認出来ます。

女子校生の誘惑 〜ママの浮気相手にいろいろ教えてもらうの〜 / 本間麻子配信日: 2016-10-31

トイレで制服のスカートをまくり一気にパンティを下ろす女子校生の本間麻子ちゃん。ペロリと指を舐めると股間を弄り出す。「あ〜、ハ〜。」すぐに喘ぎ声が漏れ出してしまう麻子。中指がグリグリとオマンコの割れ目に食い込むように飲み込まれていく。片足を持ち上げオマンコを刺激しやすくするとクリトリスへも指をグリグリと擦りつけていく。顔を歪めながら感じてしまう麻子。「あ、は、あ〜ん。」喘ぎ声を押し殺せず快感を貪るようにオマンコを弄る。ローターを取り出すとゆっくりとオマンコに挿入。「あ、あ、あ〜〜ん」ズブリとローターがオマンコに入りズボズボとピストンされていく。出し入れの度に麻子の喘ぎ声が激しくなりオマンコはすっかりビチョビチョになってしまう。そこへドアをノックする音が。「は、入ってます〜」と返事をするが「イキそう、イヤ違う、漏れそうだよ〜。早く〜」とドアをたたき続ける。麻子はしかたなくドアを開ける。男は素早くトイレに入る。それを見た麻子は意味深な笑みを浮かべて部屋に戻ってしまう。男が麻子の部屋をノックすると「ママなら買い物に行ったよ。ねえ、おじさん。ちょっと部屋に入ってきて。」と男を部屋に入れる。すると「さっきね〜。見ちゃったんだよ。ママとのセックス。」と突然大胆な言葉を投げる麻子。困り顔の男に「ねえ、おじさん。私にも同じことしてよ。」とさらに大胆な言葉。ますます困ってしまった男に「してくれないの?してくれないとパパに言いつけちゃうぞ。」と男に迫る。「いいじゃん。キス。キスして・・・」麻子は男の首に腕を回し自ら唇を重ねていく・・・。積極的な女子校生が母親の浮気相手を誘惑してしまう物語。セックスに興味津々な年頃の娘が男を大胆に誘惑しおしっこまで見せてしまう。エロロリ女子校生好きには堪らない作品。

女子校生の誘惑 〜ママの浮気相手にいろいろ教えてもらうの〜01 女子校生の誘惑 〜ママの浮気相手にいろいろ教えてもらうの〜02 女子校生の誘惑 〜ママの浮気相手にいろいろ教えてもらうの〜03

ダウンロード

HGMOの会員になると?

会員エリアのビデオをご覧になるのははすごく簡単です。お好きなMOVIEを選んでお使いのパソコンに保存して再生するだけ。
現在会員エリアでは2000本を越える高画質のアダルトビデオを配信中です。
会員エリアで配信中のMOVIEを確認するにはこちらをクリック下さい。配信中の全てのMOVIEが確認出来ます。


このビデオの全編をご覧になるには

下の「会員登録」をクリックして、会員登録下さい。
会員エリアでは2000本を越えるMOVIEが高画質でご覧いただけます。
会員エリアで配信中のMOVIEは、高画質mp4ファイルを転送レート6000bps以上、1280×720サイズのHDハイビジョン画質でダウンロード配信。標準画質mp4ファイルを2000bps以上、720×480サイズで、ストリーミング配信及びスマートフォン向けに配信しています。
このMOVIEは会員エリアで高画質で配信しています。

スマートフォンからも再生できます

HGMO.comでは、iPhoneや多くのAndroidスマートフォンでも、直接再生が可能なMOVIEファイルを提供しています。こちらをクリックして下さい。

会員登録
Movie Movie Type Size Time Download
高画質 mp4 1883 MB 00:38:35
ダウンロードできません
標準画質 mp4 652 MB 00:38:35
ダウンロードできません

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。

関連動画