ランキングアダルト動画ランキング
入会案内

このビデオの全編をご覧になるには上の会員登録をクリックして、会員登録下さい。

会員エリアでは2000本を越えるMOVIEが高画質でご覧いただけます。

会員エリアで配信中のMOVIEを確認するには
こちらをクリック下さい。配信中の全てのMOVIEが確認出来ます。

したいな。・・・エッチしたいな。 〜巨乳美女とハメ撮りデート〜 / 金子リサ配信日: 2017-03-07

「ごめん〜、ちょっと遅くなっちゃって〜」はにかみながら待ち合わせ場所へやってきた金子リサちゃん。いい女系の妖艶な雰囲気を醸し出している。待たされて不満を言う男に「ご飯食べに行こうよ〜」と男を宥めようとする。シャワーを浴びていたから遅くなったというリサに「今日、久々のデートだからね。」と待ち遠しかった様子の男。リサのファッションを褒め気分を盛り上げようとする男。「ここどう?」とあるお店に入った二人。出てきた食事をおいしそうに食べる。近況を話したところでホテルへ移動。久しぶりのリサの体を舐め回すように見ている男に「ちょっとやめてよ〜」と照れるリサ。「ねえ〜?わかるでしょう?・・・したいな。・・・エッチしたいな。」と潤んだ目でおねだりし始めるリサ。「なんかイヤらしい気分になっちゃった。」とスイッチが入る。男がリサの首筋を刺激し始めるとすぐに敏感に感じて吐息を漏らし始めるリサ。「う〜ん。何で焦らすの?」と男の動きがもどかしいと訴えるリサ。「ねえ〜?すごい久しぶりなんだし・・・、もっとくっついてたいじゃん。・・・触って欲しいな。」と自ら男の手を取りおっぱいを触らせる・・・。いい女系美女が久しぶりのデートでエッチをおねだりする物語。美女にこんな風に迫られたら、ひとたまりもないほど、男なら一度は経験したい憧れのシチュエーション。主観撮りのハメ撮りなので臨場感は抜群。美女好き、痴女好き、ハメ撮り好きにお薦めする作品。

したいな。・・・エッチしたいな。 〜巨乳美女とハメ撮りデート〜01 したいな。・・・エッチしたいな。 〜巨乳美女とハメ撮りデート〜02 したいな。・・・エッチしたいな。 〜巨乳美女とハメ撮りデート〜03

ダウンロード

HGMOの会員になると?

会員エリアのビデオをご覧になるのははすごく簡単です。お好きなMOVIEを選んでお使いのパソコンに保存して再生するだけ。
現在会員エリアでは2000本を越える高画質のアダルトビデオを配信中です。
会員エリアで配信中のMOVIEを確認するにはこちらをクリック下さい。配信中の全てのMOVIEが確認出来ます。


このビデオの全編をご覧になるには

下の「会員登録」をクリックして、会員登録下さい。
会員エリアでは2000本を越えるMOVIEが高画質でご覧いただけます。
会員エリアで配信中のMOVIEは、高画質mp4ファイルを転送レート6000bps以上、1280×720サイズのHDハイビジョン画質でダウンロード配信。標準画質mp4ファイルを2000bps以上、720×480サイズで、ストリーミング配信及びスマートフォン向けに配信しています。
このMOVIEは会員エリアで高画質で配信しています。

スマートフォンからも再生できます

HGMO.comでは、iPhoneや多くのAndroidスマートフォンでも、直接再生が可能なMOVIEファイルを提供しています。こちらをクリックして下さい。

会員登録
Movie Movie Type Size Time Download
高画質 mp4 3215 MB 01:05:53
ダウンロードできません
標準画質 mp4 1108 MB 01:05:53
ダウンロードできません

レビューを書く レビューの書き方

※レビューが書き込まれてからページに反映されるまで、しばらく時間のかかる場合があります。
※レビュー投稿の際にはこちらの注意事項を必ずご一読ください。

関連動画